2017.06.12 16:55

セミナー2本立て

 昨日は「スマホで写真を撮ろう」&「元気な今だからこそ!相続対策セミナー」と行いました。

スマホの講師には神戸三宮のココロスタジオから来てくださいました。

 

色々な機器を持っていらっしゃってました。

カウンターに並んでいるのはスマホに装着して使う物でした。

簡単に脱着できるレンズで魚眼レンズで撮ったようになるものなどもあって、楽しかったです。

赤ちゃんを連れてお越しくださった方がいらしたので、モデルさんになってもらいました。

赤ちゃんの写真はこれからもいっぱい撮ってあげてくださいね。

これからここにあげる写真は向上していくのか、こうご期待

続いて、相続対策セミナーです。松下税理士さんに来ていただきました。

寂しいことに参加者は少なかったのですが、その代わり個人的な質問などもでき、とても勉強になりました。

皆さん、ぜひ一度は聞いておいた方がいいかも。

知らないと損することもあるようです。

国に税金として納めるということなので良いことでもあるかもしれませんが、、、

でも残せるものなら残したいですよね。

と、つい最近に経験したので、もう少し早く知っておきたかったことも。

工務店としても不動産や家、建築時の控除など知っておくと良いのでは、ということもあったので、

もっと勉強しなきゃと思いました。

皆さんもご興味のある事、こんな話を聞きたい、等がありましたらお申し出ください。

色々なイベントを企画してお待ちしております。

By おたや

最新記事

2020.04.18

2020さくら

2019.12.09

島から島へ

2019.11.28

せとうち

ページの先頭へ