2017.08.29 15:10

伊丹情報

 先日のレコード鑑賞会に来てくださった方が、

阪急伊丹駅近くでレコードを持ち寄ったりするイベントを開催されたりしているそうで、

そこに来られる方から弊社イベントを聞いたとレコード鑑賞会にお越しくださいました。

他のよく来て下さる方も、その周辺のお店でバンド演奏をしているカフェやバーがあったり、

毎回のように来て下さる方もご存じのお店が共通だったりでお話が盛り上がりました。

飲食店もバルを開催したり、そのイベントで音楽演奏やダンスを披露していたりと、

ここ最近の伊丹周辺はなかなか面白いよね、と子供の頃からの伊丹っ子にとっては嬉しい限りです

そして、あまり一般的に見ることはないかもしれませんが、

伊丹商工会議所が発行されている会報「会議所ジャーナル」に取材をして頂きまして、9月号に掲載されています。

表紙から社長の写真が載っちゃってまして、中に1ページの記事です。

先日のレコード鑑賞会に来てくださった方の情報なども、許可を頂けたらご紹介いたしますね。

弊社のことを伝えてくださった方も来てくださった方も皆様ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

イベント以外でもいつでも地熱の家の体験ご来店お待ちしております。

By おたや

最新記事

2020.04.18

2020さくら

2019.12.09

島から島へ

2019.11.28

せとうち

ページの先頭へ