KN様

COMMENTS

屋根・外壁の塗装替えです。
遮熱断熱塗料のガイナも検討しましたが、予算不足で断念しました。
色には拘りがあって奥様が黒白が好き!しかし、ご主人はモスグリーンとかブルーが・・・。
色々協議の結果、写真のような感じになりました。
濃灰に少し紫と青を混ぜた日塗工75-30Bを1階の外壁に使い引き締め。
2階の外壁は1階の色を薄くした日塗工75-85Aにしました。
1~2階の境目のモールは真っ黒にして帯部分は日塗工75-30Bです。
屋根も日塗工75-30Bに合わせました。
その他、樋などは真っ黒。
なかなか勇気が要りましたが、引き締まった感じに仕上がったと思います。

写真をクリックすると拡大されます。
  • ①完成写真

  • ②着工前前面道路から

  • ③完成前面道路から

  • ④着工前玄関付近

  • ⑤完成玄関付近

  • ⑥着工前洗濯物干場

  • ⑦完成洗濯物干場(一度外して洗って再取付)

  • ⑧着工前ガレージからサンルーム付近

  • ⑨完成ガレージからサンルーム付近

ページの先頭へ