2016.11.29 14:50

レコード鑑賞会

日曜日のレコード鑑賞会はあいにくのお天気で、

弊社社長と常連さんのお二人で盛り上がっていただきました。

途中、たまたま立ち寄ってくださった営業の方が扉を開けて吃驚!!

ということがありました。

この伊丹店は防音もしっかりしていますので、玄関の前まできても扉を開けるまでは

中がかなりの大音量でも分からないのですよ。

すぐにエリック・クラプトンだとお分かりになって(すごいっ!!)少しの間聴いていってくださいました。

毎月開催していますので、またゆっくりと来てくださるといいな~。

お待ちしております!!

さて来月12月25日(日)のレコード鑑賞会はリクエスト大会となっておりますが。

おうちにあるけどレコードの機械がなくて聴けなくなってしまったレコード。

家ではヘッドホンでしか聴けないから大きな音で聴きたいレコードやCD。

などを持ってきて頂いてOKです。

でもカセットテープはごめんなさい。再生機がありません

弊社にたくさんあるレコードの中から聴きたいものを選んでくださってもOKです。

これまでのラインナップからして洋楽じゃないといけないのかな、ロックじゃないといけないのかな。

いえいえ、何でもジャンルを問わずOKです。

このように弊社にも往年のアイドル、アニメソングなどなども実はあるのです。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください!!

ちょうどクリスマスなので皆で盛り上がりませんか。

By おたや

最新記事

2020.04.18

2020さくら

2019.12.09

島から島へ

2019.11.28

せとうち

ページの先頭へ